conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
+イベントのお知らせ+ :: 2014/10/15(Wed)




10月24、25日に釧路にてイベントがあります。

1.jpg



   SIMPLE+  ~vol.7~ シンプルなハンドメイド雑貨と美味しいもの

   2014. 10月24(金)~25日(土)    11~16時

   釧路市緑ヶ岡3-1-3   ティエドゥール

   リネン雑貨、 樹脂、 木工雑貨、 手紡ぎ、 手編み小物、 ワイヤー雑貨、
   帽子、 編みぐるみ、 洋服、 羊毛、 ステンドグラス、 パン、 お菓子、 
   ハンドメイド資材

   出展作家
   akko , Babyeye , conifere* , ru*ppa , Le Reve , じみぱん 、
   coty*s , 想々雪花 、  Sma*i

   *DM持参の方に抽選でお楽しみ福袋のプレゼントがあります。
   *マイバッグのご持参にご協力下さい。
   *駐車場には限りがあるので公共機関をご利用いただくか、
    乗り合わせてお越し頂くようお願い致します。


SIMPLE+7回目の開催となります。

ステキな作家さん達と一緒に出展でき本当に光栄です(~o~)

春に釧路から転居しましたので、今回からは委託での参加となります。

何もお手伝いできず。。申し訳ないです(>_<)
(Sma*i さん、 Babyeye さんよろしくお願いします(>_<))




今回の作品は夏休みに帰省した際に納品してきたので、

それほど多くはないのですが

こんな感じのものを作りました。

作品

左はアイアン付きのラダー

右は2段シェルフ(雑誌をちょうど立てられるサイズ)、ミラー、ミニドア、

中段の白い物は漆喰(しっくい)を使ったニッチ風の飾り棚。

アーチの下にお気に入りの小物など置いたらカワイイかな~と作ってみました。

下段の奥はキーケース。

さらに2つのハウスのオブジェは漆喰塗りでムーミンの家っぽく作ってみました(^-^)

キッチン

初めて出品するおままごとキッチン♪

卓上のコンパクトサイズでガスのつまみと水道蛇口の部分は

グルグル回ります。

本体ふた部分がパカっと開き、中におままごと道具をしまう事

ができるようになっています。


帰省前にバタバタとしていたので、他に撮影し忘れたものも。。

ありますので。。(^_^;)

どうぞ、当日お越しいただきじっくりご覧頂きたいと思います(^^;)


たくさんの方々にご来場いただけたらと思います(^-^)






  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
無事に・・ :: 2014/03/31(Mon)





イベント、SIMPLE+が終了しました。

お礼が遅れましたが、来てくださったお客様、

私の商品をお買い上げいただいたお客様、

そして、いつもお世話になっているティエドゥール

のオーナー様。

そしてそして、一緒に開催したメンバーの方々、

いつもいつもお世話になりっぱなしで(>_<)

ほんとにほんとにありがとうございます♪♪♪

感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)





引っ越しはいよいよ明日と迫りました(>_<)


お別れのお食事会にお茶会もたくさんして、家の方へもわざわざ

お別れを言いにたくさんのお友達が来てくれました(>_<)
(ムスメやムスコのお友達も)

たくさんお世話になりました(>_<)

ほんとにほんとにほんとにほんとにありがとう(>_<)

お別れしちゃうなんて、ほんとにほんとに未だに信じられません(T_T)






引っ越し前日にブログの更新。。。。

何という余裕たっぷりな行動(^^;)(^^;)(^^;)

荷物はだいたい詰め終わったし、冷蔵庫の電源も切って

掃除も終わったし、ちょっとひとやすみでPC開いて

みました。

(まあ~、何とかなるさ~とかなり開き直り^^;^^;^^;)


釧路からの更新は最後になるので、次は新天地の札幌での

更新になります。(いつできるかわかりませんが・・^^;)





さあ、またひと頑張りします。


読んでいただき、ありがとうございました(^-^)






             isu2.jpg
















  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
明日です♪ :: 2014/03/21(Fri)




いよいよ SIMPLE+ ~vol.6~が明日に

迫りました♪

今日のお天気は荒れ荒れの吹雪(-_-;)

そんな中、ディスプレイしてきました~(^^;)




de4.jpg


de1.jpg


de2.jpg


de3.jpg

今回から参加されるRe Reveさんの帽子↑すごくたくさん♪♪スゴイ!!(~o~)



こんな感じのステキ空間になってます♪

明日当日はじみぱんさんのパンやtabeteさんのお菓子も

たくさん並びますので~♪

お楽しみに♪

私はずっと会場にいる訳ではないのですが。。


明日には天気も回復するようなので、

たくさんの方のお越しをお待ちしております~(^-^)♪♪









  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
*イベントのお知らせ* :: 2014/03/06(Thu)





フライヤー


 3月22日(土) 11時~16時

 SIMPLE+ vol.6 ~シンプルなハンドメイド雑貨と美味しいモノ~

 場所 tiedeur  釧路市緑ヶ岡3-1-3



  リネン雑貨  樹脂  木工  アクセサリー  手紡ぎ  手編み小物  ワイヤー雑貨

  洋服  帽子  羊毛  ステンドグラス  パン  お菓子  ハンドメイド資材



  出展作家 

 akico chouchou 想々雪花   Le Reve Sma*i

tabete じみぱん  Babyeye  conifere*




今回は一日のみの開催となりますが、ハンドメイド雑貨、ハンドメイド資材、お菓子、パンなどなど

盛りだくさんの内容になっています♪

今回からは帽子の作家さんLe Reveさんが参加されます(~o~)

ぜひぜひ、たくさんの方々のお越しをお待ちしております(^-^)





わたし、最近体調を崩してまして(;_;)

1週間も熱が続いてマス(T_T)

インフルは何度検査してもマイナス

首のリンパ節がかなり腫れているので、そのせいの

熱ではないかと・・

1週間も熱が続くとさすがにカラダもフラフラ

何かと忙しい3月、早く治さなくちゃ(>_<)











  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ハレルヤ市場 :: 2013/10/31(Thu)


本日2記事UPしています♪




ハレルヤ2




息子の通っている幼稚園でフリーマーケットがあり

園長&副園長先生からお誘いを受け(^_^;)

出店することになりました。

イベントでお嫁に行かなかったコ達や、使わなくなった

もの、ちょこっとのハンドメイドの新作も出品する予定

です。

ムスメが小さい頃に使った、ハンドメイドの木の

おままごとキッチンやお人形のベットなども出す

予定です。



中標津の有名なチーズや音別のパン、カレーライス

の販売やゲーム、くじなどなど盛りだくさんなようです。


ぜひ、お気軽にお越し下さいネ~♪♪

フリマは久しぶりなので、私も今からワクワクです(^m^)



「ハレルヤ市場  フリーマーケット」

11月4日(月・祝) 10~14時

  湖畔幼稚園 ホール

  釧路市武佐2-35ー5


各店の出店料や一部の売上金は「東日本大震災子ども基金」
 へ募金致します。









  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
