conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
我が家のインテリア :: 2012/08/28(Tue)



                      









今回は、大好きなインテリアについてちょこっと紹介しようと思います(^-^)

インテリア雑誌はほんとに大好きで♪毎日ず~っと見ていても飽きないくらい♪

我が家は築ン十年(たぶん私と同じ歳くらい・・)の古~い集合住宅なので、

インテリアといっても限度があるのですが(^^;)ちょこちょこと工夫しながら

楽しんでマス。


青 壁

玄関の上がる?所

ルーバーの下に板壁用の板を使ってドア風に作りました。

色は元気なブルー系を。

これがあるだけで、玄関の雰囲気がグっと変わりました♪

ルーバー♪大好きなのでもっとこれから取り入れてみたいなあ♪


下に置いてあるアイアン使いのイスや、ガラス瓶もとってもお気に入りです

イス

イスはオークション、ガラス瓶は骨董屋さんで購入しました。

季節によって中に入れる物を変えたりして楽しんでいます。












白 壁



そして、我が家のリビング。

板壁を自分でせっせと張り(^^;)お気に入りの物を飾っています。

板壁♪すごくいいです~

釘とかピンとか好きなように刺せるし、雑貨も映えるし

まっさらな壁に表情が生まれます。



この文机&本立て&モールガラスの窓枠は、帯広の骨董屋さんで購入した物。

移転セール?中でとってもお得にお買い上げしてきました♪♪




またこれから、インテリアについて載せていこうと思っています。

また、木工の作品もいくつか出来上がっているので今後UPしていきますね♪






                            nixtuti.jpg



  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
前のページ
