conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
発送完了! :: 2013/11/12(Tue)





ちょっと遅くなってしまいましたが・・^^;

Simple+のプレゼント企画の当選者の方が

決まり、10人の方に先日発送致しました。

プレゼント2

お一人分はこんな感じ↑

私も欲しい!くらい内容ギッシリです(~o~)

厳選な抽選を行いました。が!私のお友達が4人も

当選していて!ビックリ!!

早速「届きました~!」の連絡が来ていました。

喜んでもらえたようで良かったです(^-^)









それから、週末イベントに行ってきました♪

前記事でも紹介した「HOME」のイベント♪

作品2

とってもステキな空間で♪

気づいたらカゴにいっぱい商品入れてました^^;

ハンドメイド作品&ステキ雑貨の空間やっぱり好きだな~♪





それから、「ドテラ」の方もかなり!イヤ思った以上に

良くって♪♪♪

早速、友達と一緒に購入する事にしました(>▽<)

ビン2

さっし2

↑ドテラの冊子より

あれもこれも欲しいけれど、お値段もかわいいので

迷いまくりです^^;

ドテラは飲用もできるんですよ~!

(外国では病院や薬を飲む前にまずエッセンシャルオイルを

使用するらしいです。イギリスでは普通にコンビニに

たくさん置いているとか)

もう他の物は使えない!ってくらい良くって!オススメです♪♪♪











  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
秋の味覚♪ :: 2013/10/12(Sat)





プレ抽選企画の方は今月中には発送できる(たぶん^^;)

と思いますので、もう少々お待ち下さい~☆







すっかり秋らしくなってきたこの頃・・


秋といえばおいしいものの季節♪


今年も満喫しております(^m^)


クリ

毎年恒例の近くの公園になっている、ナシと栗ちゃん♪

姫リンゴは実家の木にた~くさん実ったもの♪

子供達を連れて採ってきました♪

ナシとリンゴはたんまり採って来たので、

今年は全部ジャムにしようと思います(^-^)



そして、こちらは秋の収穫祭に行った時に買ってきたもの

カキ

ホッキ貝とカキ♪♪♪我が家はみんな大好き♪♪♪

ホッキ貝はお刺身で♪

カキは蒸かしてペロリといただきました(^-^)






自然の恵みに感謝ですね☆☆









  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
明日から・・ :: 2013/08/21(Wed)




ピ

明日22日~25日まで、タリーズコーヒー釧路店にて

札幌のbuni deco+P.story さんの展示会があります。

とってもステキな木工作品&アクセサリーで

新作もたくさんあるようです♪

ぜひ♪♪♪


8月22日~25日
タリーズギャラリー釧路店
11時~19時





ア

紫のあじさいをお友達からたくさんもらいました♪

ドライにしてみた所まだ早かったのか、シワシワな

感じになってしまいました(;_;)↓ ショボン。。。

ド


あと残り2本・・・もう少し枯れ気味&部屋の湿度が下がった

頃にトライしてみようっと!








  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
心癒やされる・・ :: 2013/07/30(Tue)




夏本番になり、お花もキレイな季節になりましたね♪♪


草花って、ほんとに癒やされますね!

ボ~っと眺めてる時間が何とも幸せを感じます(^-^)


あじ2

ブルーのあじさい♪

もう少ししたら、切ってドライにしようと思ってます



すず2

実家のお庭に咲いてた、スズラン♪

いい香り~♪



マーガ2


近所の道端に咲いてた、マーガレット♪

ムスコとムスコのお友達と一緒に摘んで来ましたよ(^-^)♪










  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
今年も・・ :: 2013/07/01(Mon)





毎年、この時期恒例の

「いか飯」作りました~

いか2

子供達も大好き♪

小さいイカが出回っているこの時期が旬なんです

おいしくできました~(^-^)







  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
