conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*ルーバー* :: 2014/02/25(Tue)






ルーバー

最近のDIY~♪

これまたしばらく放置していた(たぶん3年くらい・・^^;)

ルーバーやっと完成させました(^-^)


取り掛かったはいいものの、これがすっごくタイヘンな作業で。。

ノコギリで斜めの溝をギコギコと何本もたくさん掘り掘りし、それから羽?の

部分を一枚一枚差し込んで行くのです。。

このちまちまとした気の遠くなる作業・・途中でイヤになりずっと寝かせっぱなしに

なってしまいました(;_;)


それがやっとやる気になり(^_^;)

日の目を見る事ができました☆

ル2

好みな感じのシャビー感出せましたよ~♪


あ~タイヘンだったぁ↓↓↓もう作る事はないかな~(^_^;)(^_^;)







レース

最近ハマっているもの~♪

お香

お香♪

灸

そしてお灸♪

両方とも煙モノですね(^_^;)

っていうか、わたし煙の香りが好きな事に気付きました(^_^;)

タバコの臭いは大嫌いだけど、お香とかお灸とかの匂いってスキ♪♪

なんか落ち着くカンジ♪(煙フェチ?)

ちなみにお香は「レモングラス」の香りが好きで瞑想する時は必ず焚いてます。

お灸は時々行ってる鍼院の先生からたくさん分けてもらって、肩とか色々なとこに

使ってます♪

お灸の温かさで芯までほぐれますよ~

オススメです♪

お灸も最近はアロマの香りのするものもあるらしく、次はそれを使ってみたいな(^-^)








時計

それからそれから、これも最近のお気に入り♪

「レゾリヴァード」のムック本の腕時計♪♪♪

ベルトの可愛さとは対照的なシンプルな文字盤

このバランスがすごくいいです~(~o~)











スポンサーサイト


  1. ハンドメイド(木工)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*イベントのお知らせ* | top | *モザイクタイル*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/99-4596535a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
