conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
わ~い! :: 2014/01/22(Wed)





前にブログに書いた「ドテラ」のアロマオイル

友達と一緒に購入して届きました!

ドテラ

シングルオイル、ブレンドオイル色々です♪

毎日、ディフューズしたりオイルに混ぜてマッサージしたり♪

飲用(レモンは飲用できます)したりと使いまくってます(^-^)

ほんとオススメです♪





そして、そして去年に届いていたシュシュドママンの福袋

今頃ですが・・(^^;)

シュシュ

紺のレース襟付きロングワンピ、2ウェイカシミヤカーデ、

小花模様の靴下、あと画像にはありませんがカットソーも

入っていました♪

福袋の値段の3倍近の物が入っていて♪

どれも好みな内容だったので、大満足の福袋でした(~o~)






タナ

オーダーいただいていた棚、制作中。
(現在はオーダーは受け付けておりませんm(_ _)m)

組み立ててみたものの、自分でちょっと気に入らないとこあり・・

手直しします。。

すみません(>_<)もう少しお待ち下さいね~(>_<)












  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*モザイクタイル* | top | 今年も♪♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/97-65ffb231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
