conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今年も♪♪ :: 2014/01/07(Tue)




ブログで年末の最後のあいさつをしようと思っていたら、

なかなかPCを開く時間がなく^^;

あっという間に年始を迎え・・・

さらに、お正月も終わってしまいました。。。。




こんな気まぐれ、ぼちぼちブログ

今年もよろしくお願いします(^-^)

よかったら今年も遊びに来てやって下さい♪♪♪

今年も大好きなインテリアの事、雑貨の事、ハンドメイド

の事、日常の小さな出来事などなど(どーでもいいことを)気ままに

綴っていけたらと思います(^-^)


例年通り、年越しはダンナの実家の旭川で年越しを

してきました。

元旦の福袋は子供の靴や靴下、ダンナ様の靴下など

実用的な地味~なものばっかり買ってきました。。

最近な~んだか購買意欲が落ちていて・・

最近ずっと断捨離ばかりしているせいかな・・

物が増えるのがイヤで(^_^;)

まあ、ダンナは「いいことだ!」って言って喜んでる

んですけどね・・・^^;


あっ、シュシュドママンの福袋は去年のうちにに到着したので(^m^)

近いうちにUPしますね~




年始めからハンドメイドネタ

ゆうううう

ゆううううううう2

前からず~っと着せたいと思っていた「くま耳ベスト」♪♪

汽車ぽっぽの生地で♪(耳を裏と表間違って付けちゃいました^^;)

やっぱりカワイイ♪♪♪♪♪

そうしたら、ムスメも欲しいと言いだし

アミアミ

アミアミ2

コチラ、ムスメの作りました↑

お正月、ダンナの実家でお揃いで着せました(^-^)

みきてぃちゃん色々ありがとう☆☆☆☆



バッグ

これは、ハリスツイードの生地&タグが売っていたので

それを使って作った私のショルダーバッグ♪♪

ふたの部分には本革を♪

好みな感じに仕上がりました~(^-^)



バッグ大好き病。。

少しセーブしなくては。。。。。(-_-;)










スポンサーサイト


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<わ~い! | top | おでかけ♪>>


comment

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

旭川に帰省してたんですね!
私も帰りたいんだけど、1人で子を乗せて運転してくのが怖くて(/ _ ; )
旦那は仕事休めても一日だしね…。
早く雪溶けないかなー。

物欲!私も最近なくなりました‼
ポチッとする前に、良い物を長く大切に…って心の中で唱えるとだいたいはいらない物なんだよね^^;


  1. 2014/01/08(Wed) 17:54:12 |
  2. URL |
  3. suga #-
  4. [ 編集 ]

suga*さん♪

わあ~♪今年もよろしくねぇ(~o~)
元気にしてた~?
お子ちゃま大きくなったでしょう?

物欲!suga*さんも減った?!
うんうん、いいものを長く使うっていう
考えに私も変わってきた!
100均で食器とか買わなくなった(笑)

今年会えたらいいな~♪
転勤ビミョーな感じで・・
もう少し近くなれたらいいな(^-^)
  1. 2014/01/08(Wed) 21:29:40 |
  2. URL |
  3. conifere* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/96-86611ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
