conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おでかけ♪ :: 2013/12/25(Wed)


12月に入ったナ~と思っているうちに、

あっという間に子供達が冬休みに入ってしまいました。。

ほんと毎日があっという間に過ぎていきます。。


先々週になりますが、釧路町の別保にプレオープンした雑貨屋さん

「Okameinko」さんへ行ってきました。


s_NEC_0632.jpg


アンティーク商品やハンドメイド商品など色々取り扱っている

お店ですが、プレオープンの1日目にたくさん売れてしまったようで・・

ちょっと残念でした。。

春に正式にオープンするらしいです(^-^)



そして、この日は標茶のコムシェヴさんのオープンの日だったので

行ってきました。

相変わらずステキな店内♪♪♪

私の納品していた少しばかりの商品も、お嫁に行っていて

とても嬉しかったです(~o~)

お買い上げして下さった方、ありがとうございます(^-^)

そして、コムシェヴのhanaeさんありがとうございました(^-^)



そのあとは、前から行きたかった

「奥芝商店」さんへ


カレー




札幌に住んでた頃はよく行っていて♪
(行列してていつも並んでました)

懐かしのエビスープ♪おいしかった~~♪♪






久々のハンドメイド

バッグ

詳しい名前はわかりませんが、立体的な羊毛みたいなプチプチが

付いたカワイイ生地でバッグを作ってみました。

裏は黄緑色のネップ入りツイードでリバーシブルになっています♪♪

接着芯も貼ってしっかり仕上げになってます。


とってもお気に入りで、ヘビロテしてます~(^-^)









スポンサーサイト


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今年も♪♪ | top | +fog+>>


comment

OKAMEINKO店主です。
日記に書いてくださりありがとうございました!!年が明け、だいぶ経ち…今日気付きました。
不完全な状態で申し訳ありませんでした。これから少しずつ頑張って行きますのでよろしくお願い致します。
  1. 2014/03/19(Wed) 20:55:48 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

nana様
コメントいただきありがとうございます。
またお店の方に伺わせていただきますね~。
楽しみにしています(^-^)
  1. 2014/03/20(Thu) 08:16:37 |
  2. URL |
  3. conifere* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/95-d0eb33b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
