conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
+fog+ :: 2013/12/12(Thu)





ずっと欲しかったfogのBOX♪

フオグ2


tiedurさんに入荷されてて、やっと

手に入れる事ができました(^-^)

イベントの時など、いつも私はスーパーにある

「雪国まいたけ」とかのどーでもいいような^^;

ダンボールに作品を入れて運んでたので^^;

次回からはぜひこの箱を使いたいです(^-^)

資材や雑貨類などの収納にもピッタリ♪♪




fog続き~

先日、お友達からいただきました~

カレ2

2014fogのカレンダー♪♪

シンプルなのに、地味になりすぎないこのセンス

大好き♪

ふきん素材なので、2015年1月1日からはふきんとして

使おうと思っています(笑)

さおりんありがと~(~o~)





*****************************

最近、急に寒くなり出して(>_<)

冷え性&肩こり持ちにはつらい季節になりました(>_<)

そんな中、本屋さんにていい物ミッケ↓

ウオ2

「よもぎ蒸し 首肩ウォーマー」

中によもぎ、ラベンダー、ローズマリー、レモングラス、など

が入っていて、レンジでチンして使います。

じんわりあったかくって♪いい香りもして♪

とっても気持ちよくって、一日何回も使ってます!

価格は1500円  オススメです(^-^)♪









  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おでかけ♪ | top | *納品&オーダー*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/94-31083a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
