conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*納品&オーダー* :: 2013/12/03(Tue)




mok+mok*のasamiちゃんにオーダーしていたムスメ用のポーチ

バッグ2


イベントが終わったばかりだというのに、あっという間に作成して

くれました♪

フワモコでかわいい~♪ムスメも大喜び(~o~)

ムスメの大好きな水色のリボンにしてくれました(^-^)



そして、asamiちゃんからオーダーを受けておりました。こちらのイス

イス2


シンプルな感じの茶色のイスです~



そして、お互いオーダーの物を受け取りがてら

アミカフェでランチしてきました(^-^)

パスタ2

お互い同じ年のムスコ同伴で♪(お互いシャイボーイ^^;)

ハンドメイドやプライベートな事などたっくさん

おしゃべりしてきました~♪

asamiちゃん♪ありがとう♪ また行こうネ~♪♪






*********************


パン2


こちら、HATCHベーカリーのパンリース↑

パンリース知ってはいたけど初めて触ったかも?!

お友達へのちょっとしたお礼にと購入しました♪

種類も色々あって迷いました~

ちなみにこちら、塩をたくさん使っているし堅いので

食用ではないとの事

ちゃんと保存すれば5年ももつらしいです(@_@)

パンリースかわいくって♪私も欲しくなっちゃいました♪








スポンサーサイト


  1. ハンドメイド(木工)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<+fog+ | top | できた!>>


comment

わ~もこもこふわふわがとっても可愛いポーチ♪
むすめちゃん喜びそうだね!

そして椅子も素敵☆

↓のコート、とっても可愛いよ~。
大人でも着れそうな生地でとっても好きな雰囲気です。
もう、お洋服作りもばっちりだね☆

そしてリースもありがとう!
早速飾っているよ。
  1. 2013/12/04(Wed) 13:31:36 |
  2. URL |
  3. みきてぃ #-
  4. [ 編集 ]

みきちゃん♪
こちらこそ、ありがとうね(~o~)
自分ではなかなか資材を集める事
できないので、助かりました~
ミトンも近々挑戦してみるね!

パンリース♪みきちゃんなら簡単に
作れちゃいそう!
ハッチベーカリーにはまだ色んな
デザインのがあったよ~
見てるだけでも勉強になりそう(^-^)
  1. 2013/12/06(Fri) 22:21:00 |
  2. URL |
  3. conifere* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/93-f24b5f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
