conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*満足* :: 2013/11/21(Thu)




週末は学校のバザーにピアノの発表会など、

予定ぎっしりでバタバタ過ごしてました;

日曜日にはとっても為になるセミナーを受けて

きました~♪

アロナテラピーショップ主催の

「アロマと健康のセミナー」というもの

お友達4人で受講してきましたよ♪

午前はアロマの先生による「アロマテラピーで脳とお肌のアンチエイジング」

午後は杏園堂の鍼灸師さんによる「東洋医学で知る自分のカラダ」

という内容でした。

どちらもとっても興味深い話しばかりで、今年は体調を崩し気味だった

私にとってはとっても勉強になる充実したセミナーでした!

アロマジェルを自分で作ってお持ち帰りできたり、

お昼には、あの「あまむ」さんのピタパンが(~o~)↓

あまむ2

テンペ入り♪材料は有機のカラダにいいものばがり♪

あとハーブティーも出ました♪


釧路にはこういうセミナーが少ないので、もっと

増えたらいいのにな♪

さおりん、誘ってくれてありがとね~(~o~)





おいしいネタ続き・・・

お菓子2

お友達からの東京土産♪

シュガーバターの木で有名な銀のぶどうの

「シュガーファース」というシリーズで出している

お菓子です♪

見た目もカワイイ上に食べてびっくり!!

超おいしい~!!!

お取り寄せしようと思ったけど、

通販はしてないっぽくて・・残念↓↓

あ~、東京行きたい!!






スポンサーサイト


  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<できた! | top | 発送完了!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/91-73b30c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
