conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
発送完了! :: 2013/11/12(Tue)





ちょっと遅くなってしまいましたが・・^^;

Simple+のプレゼント企画の当選者の方が

決まり、10人の方に先日発送致しました。

プレゼント2

お一人分はこんな感じ↑

私も欲しい!くらい内容ギッシリです(~o~)

厳選な抽選を行いました。が!私のお友達が4人も

当選していて!ビックリ!!

早速「届きました~!」の連絡が来ていました。

喜んでもらえたようで良かったです(^-^)









それから、週末イベントに行ってきました♪

前記事でも紹介した「HOME」のイベント♪

作品2

とってもステキな空間で♪

気づいたらカゴにいっぱい商品入れてました^^;

ハンドメイド作品&ステキ雑貨の空間やっぱり好きだな~♪





それから、「ドテラ」の方もかなり!イヤ思った以上に

良くって♪♪♪

早速、友達と一緒に購入する事にしました(>▽<)

ビン2

さっし2

↑ドテラの冊子より

あれもこれも欲しいけれど、お値段もかわいいので

迷いまくりです^^;

ドテラは飲用もできるんですよ~!

(外国では病院や薬を飲む前にまずエッセンシャルオイルを

使用するらしいです。イギリスでは普通にコンビニに

たくさん置いているとか)

もう他の物は使えない!ってくらい良くって!オススメです♪♪♪









スポンサーサイト


  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*満足* | top | +週末のイベントのご案内+>>


comment

土曜日はお疲れ様でした~♪
そして、プレゼントありがとうございました(^^)
まさか当たるとは思っていなかったので(もはや忘れてた)
本当にビックリ!!
中身もかわいいものばっかりで、こんなにいただいちゃっていいのかしら~って思っちゃいました!

他のメンバーの皆様にもよろしくお伝え下さい。
次回のイベントも楽しみにしてますね~♪
  1. 2013/11/17(Sun) 23:30:33 |
  2. URL |
  3. kitarinrin #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

kitarinrinさん♪
わあ~コメントありがとう(^-^)
土曜日、お疲れ様でした~
途中で抜けちゃってゴメンね~
午後からピアノの発表会あったんだ。

プレゼント喜んでもらえたようで♪
嬉しい(~o~)
ありがとう♪♪♪


  1. 2013/11/19(Tue) 18:02:43 |
  2. URL |
  3. conifere* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/90-db0217d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
