conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
+週末のイベントのご案内+ :: 2013/11/07(Thu)





お陰様で4日のフリマ無事に終わりました。

幼稚園のママ友がたくさん来てくれて♪

幼稚園の方のお友達にはこの活動の事は

恥ずかしくて^^;あんまり言ってなかったので、

「こんな才能があったとは?!」

と驚かれました(^^;)

たくさんお買い上げしてもらって、

値下げ交渉もしたり(^m^)

楽しかったです☆

おままごとキッチンやぽぽちゃんセット一式

つみきなどなど、おもちゃ類もほとんど売れて♪

かなり断舎利できました~(^-^)




さてさて、お友達のイベントが週末に予定されています♪

ホーム

11月9日(土)  10時半~15時

場所 サトケン様 モデルハウス1F  釧路市堀川町1-1

いつもSimple+に来て下さる、moku+moku*さん、cloverさん、nicotto*さん

の作品や

そしてそして、Simple+でいつもお世話になっています、tideurさんの雑貨

標茶のステキなお店のcmme chez vousさんなど♪

パンの販売もあるそうで、とってもステキなイベントに

なりそう♪♪

娘の漢検があったりとちょっとバタバタな1日なので、

時間を見つけてぜひ行けたらナ♪と思っています(^-^)





それから

ドテラ2

世界最高品質といわれているエッセンシャルオイルのブランド

「ドテラ」のワークショップがあります。

エッセンシャルオイルといえば、ヤングなどが有名ですが

ドテラのは日本人向けな感じのやさしめな香りが多いとのこと。

日本で買えるようになったのも、つい1~2年前らしいです♪

先日、ドテラのオイルのセットを持っているお友達の家で

ドテラを色々使用させてもらいましたが、どれもよかったので♪

このワークショップ、かなり楽しみです(~o~)

11月9日(土)、10日(日) 11時~15時

釧路市堀川町5番45号 釧路三菱ショールーム



皆さんの週末のご予定にぜひ~♪












  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<発送完了! | top | ハレルヤ市場>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/89-6d60cd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
