conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ハレルヤ市場 :: 2013/10/31(Thu)


本日2記事UPしています♪




ハレルヤ2




息子の通っている幼稚園でフリーマーケットがあり

園長&副園長先生からお誘いを受け(^_^;)

出店することになりました。

イベントでお嫁に行かなかったコ達や、使わなくなった

もの、ちょこっとのハンドメイドの新作も出品する予定

です。

ムスメが小さい頃に使った、ハンドメイドの木の

おままごとキッチンやお人形のベットなども出す

予定です。



中標津の有名なチーズや音別のパン、カレーライス

の販売やゲーム、くじなどなど盛りだくさんなようです。


ぜひ、お気軽にお越し下さいネ~♪♪

フリマは久しぶりなので、私も今からワクワクです(^m^)



「ハレルヤ市場  フリーマーケット」

11月4日(月・祝) 10~14時

  湖畔幼稚園 ホール

  釧路市武佐2-35ー5


各店の出店料や一部の売上金は「東日本大震災子ども基金」
 へ募金致します。









  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<+週末のイベントのご案内+ | top | 黄色♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/88-4a0375e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
