conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
秋の味覚♪ :: 2013/10/12(Sat)





プレ抽選企画の方は今月中には発送できる(たぶん^^;)

と思いますので、もう少々お待ち下さい~☆







すっかり秋らしくなってきたこの頃・・


秋といえばおいしいものの季節♪


今年も満喫しております(^m^)


クリ

毎年恒例の近くの公園になっている、ナシと栗ちゃん♪

姫リンゴは実家の木にた~くさん実ったもの♪

子供達を連れて採ってきました♪

ナシとリンゴはたんまり採って来たので、

今年は全部ジャムにしようと思います(^-^)



そして、こちらは秋の収穫祭に行った時に買ってきたもの

カキ

ホッキ貝とカキ♪♪♪我が家はみんな大好き♪♪♪

ホッキ貝はお刺身で♪

カキは蒸かしてペロリといただきました(^-^)






自然の恵みに感謝ですね☆☆









  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オススメ♪ | top | オーダー品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/85-e82a1108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
