conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
無事に・・・ :: 2013/09/29(Sun)




Simple+ ~vol.5~終了致しました。

今回もたくさんの方に来ていただき

ありがとうございました~(^-^)

お陰様で、たくさんの作品がお嫁入りさせていただく

事ができました♪


かわいいハンドメイド雑貨とおいしいパンとお菓子♪

なんとも幸せいっぱいな空間で♪♪

今でも何だか気持ちのワクワク感が消えません♪



ティエドゥールのさおりさん&ユウナちゃん♪

じみぱんさんと今回新しく加わったtabeteのメンバーの方♪

そしてそしてそして、Sma*iさんBabyeyeさん♪

今回来ていただいたSma*iさんのお母様♪

そして、時々ちょろちょろとやってきた私の子供達♪(笑)

あのほっこりとしたとたも温かい空間♪

みんなでワイワイ♪とっても居心地がよくって♪

ステキな方々との出会い。。

私はとっても幸せ者です♪

感謝の気持ちでいっぱいです♪



今回は色々と悩むことも多々あり。。。

でもでも、やっぱり私はハンドメイドが好きなんだな~

って実感しました。




今回も嬉しいことにお客様からオーダーをいただき、

まずそれに取り掛かってから・・


読みたい本もたくさんたまってるし、ミシンもやりたいし、

前から受けたいと思っていたセミナーにも行きたいし、

映画も見たいし、録画してるドラマもたまってるし~(笑

やいたい事いっぱいです^^;


それから、今回のイベントで私が不在の時に来ていただいた

お客様で、私のブログを見てコンソールご希望されていた方が

いらっしゃったようなのですが・・・

すでに売れてしまっていて(>_<)

わざわざ来ていただいたのに申し訳ありませんでした(>_<)

ちょっとお時間はかかるかもしれませんが、オーダーを

受ける事ができますので、もしよければメールフォームから

ご連絡いただければと思います。






NEC_0519シ
















スポンサーサイト


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オーダー品 | top | イベント作品~続きの続き~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/83-d0c9aea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
