conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベント作品~続きの続き~ :: 2013/09/26(Thu)





さてさて、イベント作品の続きです~(^-^)


ドア

飾り用のドア♪  高さ計るの忘れましたが^^;50~60センチくらいです。

チキンネットが張ってあるのでお好きな物を飾れます。ちなみにこのリースも付いてます♪


アクリル

アクリル板のケース♪ 5面がアクリル板になっているので、キッチンカウンター

などに置いて両方から眺める事ができます。食器や雑貨がとってもステキに見える♪♪

前々回出品した物より若干小さめなので、値段もお手頃になってます(^-^)


麻ヒモ

おうちと麻ひもの作品たち♪  リンゴちゃんは中にラベンダーポプリが入ってます♪

ベビーシューズは玄関に飾っておくと幸運が訪れるアイテムらしいですよ~(^-^)


板壁2

白の板壁♪  バックも白の場所で撮影したので分かりずらいですが・・^^;

お部屋にアクセントとして♪ ポストカードや英字の用紙を張ったり

フックを増やして色々下げても♪  また作家さんには撮影用にも使えますよ♪

リース2

リース付きです♪


黒板2

黒板♪

こくばん2

黒板の大きめバージョン♪ (アジサイは付きません^^;)


白たな2

3枚ドアの白い棚♪  扉はガラスです。

白開き2

こんな感じで3つのお部屋にそれぞれ雑貨を飾れます♪

灰棚2

こちらは灰色?バージョン♪  アンティーク風にシャビー感たっぷり出してます!

2つとも上下の板が波々のエイジング加工を施していて、私の最近好きなフレンチテイスト

になっています(^-^) こちらのドアはアクリル板です。


試験管2

試験管立て♪ 白と茶の2色♪ お花付きです(^-^)


コンソール

プチコンソール♪ 白と茶の2色使いで♪ 引き出しもちゃんと開きます(笑)

大きすぎなくちょうどいいサイズ♪ でも意外と色々収納できたり飾ったりできます(^-^)


その他写真を撮っていない作品チャイルドチェアーやマグネットなどなど・・

もありますので、ぜひ会場でチェックしてみて下さいネ♪




ディスプレイの様子~

イ

イイ

イイイ

イイイイ

イイイイイ

カワイイ物ばかりで♪ ワクワクしてしまいますよ~ 私もとっても楽しみです!(~o~)

私は店頭にいない時間もあるのですが・・

ぜひぜひ♪ お越し下さいませ~♪

(開店時は混雑が予想されますので(>_<)、ゆっくりとご覧になりたい方は
時間をずらした方がいいかと思います~(>_<))


ではでは~☆☆




スポンサーサイト


  1. ハンドメイド(木工)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<無事に・・・ | top | イベント作品~続き~>>


comment

はじめまして~v-290
今日はイベント拝見しに行き、画像にある↑ベビーシューズ
お嫁にもらいましたぁv-290

おっ そうなんですね!玄関にv-352
わかりました~玄関に飾ってみます

コニフェールさんの木工作品素敵で
実は実は結構以前からこっそりブログ拝見させてもらっておりましたv-290
私も木工大好きで~ でも大きいものはまったく作れないのです
(道具もないですしね)
机の上で、チマチマ小さい物を作って楽しんでます

次回開催時も必ず見に出かけますね~

:どの方がどの作家さんかぜんぜんわかりませんでしたが
今度イベント時にはお会いできたら嬉しいです
  1. 2013/09/27(Fri) 18:06:25 |
  2. URL |
  3. 紋母 #-
  4. [ 編集 ]

紋母さま♪
この度はシンプルプラスにお越しいただき、
そして、私の作品を購入していただき
ありがとうございます(^-^)
ベビーシューズを購入して下さったんですね♪
とっても嬉しいです!

紋母さんも木工されるんですね
昨日、イベントがあったんですね
日にちが重なってなければ、私もぜひ行ってみたかったです(>_<)

今回のシンプルプラスは私は午後から
の時間に少しだけしか行けなかったので、
次回ぜひお会いできたら嬉しいです(^-^)

  1. 2013/09/29(Sun) 08:21:24 |
  2. URL |
  3. conifere* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/82-a3adc2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
