conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベント作品~続き~ :: 2013/09/25(Wed)




先程、ティエドゥールさんに搬入してきました!
(明日は定休日なので)

すごくステキな空間が出来上がりましたよ~♪



さて、イベント作品の続きです~♪

窓

茶色の窓枠♪  壁に飾るだけで、アラ不思議!そこに窓ができたみたい

にステキな空間になりますよ~(~o~)


二段

2段の棚♪  上はチキンネットの扉で、下は引き出しになっています。

内側は茶、外側は白色と変化を付けています。


マスタ名

2色の棚♪   上の部分の背板には本物の板壁を使用しています。

下は小物用のマスになっています。


メモ

メモ帳♪  サビサビクリップを使用し、メモ帳のラベルも手作りです(^-^)


トレイ

アクリル板使用の窓と茶色のトレイ♪  ワトコオイル使用してます♪


鍋

今回、初挑戦!のタイルの作品!   この小さいサイズのタイルを使ったハンドメイド

作品てなかなか巡り会う機会がないな~とずっと思っていて、今回カタチにしてみました(^-^)

これはポットマットやなべ敷きにいいサイズ♪   雑貨を飾ってもカワイイかも(^m^)


ナベ

こちらもポットやナベ敷きに♪  柄付きのステキなタイルを使ってます♪♪


コースター

タイルコースター♪  花瓶など置いても♪





長くなってしまったので(>_<)

続の作品紹介とディスプレイの様子は、次の記事でUPします~


お楽しみに~~(~o~)♪♪♪


  1. ハンドメイド(木工)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イベント作品~続きの続き~ | top | イベント作品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/81-0d697e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
