conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベント作品 :: 2013/09/19(Thu)




久しぶりの更新になりました。。

ダンナのお婆ちゃんが亡くなり。。またまた旭川へ行ったりと

バタバタでした。。

あさってもムスコの幼稚園の運動会があったりと、何だか

忙しいです。。

カラダがなかなか付いて行かず・・・(^^;)



すっかり秋らしくなりましたね♪

秋、好きです♪

毎日の幼稚園の送り迎えも上に羽織らなければヒヤっと

寒い日もあって、ジャケット買いました。

ジャ2

紺に白のドットのジャケット♪

雪が降るまでヘビロテしちゃいそう(>m<)



シンプルプラスまで気付けばあと8日!!!(@_@)

作品作りボチボチやってます。。


はこ2

4つの仕切りの小物入れ♪

小物やペン立て、ハンドメイド用品をいれても♪♪


引き出し2

白の小引き出しと茶の小物入れ♪


ウサギ2

私の大好きなウサギちゃんの飾り♪

カワイイバージョンとアンティークバージョンで♪


まだ途中の物もあって、イベントまでにUPできたらします(笑)

定番のトレイや黒板ものラダー、フック、イスも出しますよ~♪



それからそれから、札幌の作家さんのP.storyさんとBUNIDECO

さんの販売会が釧路のピーナッツさんにて開催されます。

ブ2

9月22日(日) 10時~21時

キャンドルナイトのスペシャルイベントだそうです。
(キャンドル点灯は17時~)

連休なのでみなさんもぜひ~♪♪




スポンサーサイト


  1. ハンドメイド(木工)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イベント作品~続き~ | top | Simple+ vol,5~シンプルなハンドメイド雑貨と美味しい物~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/80-e2a3d87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
