conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ハンカチ♪ :: 2012/09/06(Thu)

                           piyol2.jpg






お友達のステキな布作家さんmoyu*+mのみきてぃちゃんの

かわゆいハンカチが私の元へとやってきました♪♪


kako-bonV1AZIz6tGTuR5.jpg





私、ムスメ、息子用にと♪

レースやタグの使い方、さすがみきてぃちゃんです。

裏は肌触りの良い生地で(生地にはウトくて名前がわからず・・^^;)

洗濯してみたら、さらに柔らかくなって使い心地バツグンでした!!

憧れのリバティ♪♪♪大切に使わせてもらいます。



みきてぃちゃんどうもありがとう(^-^)









  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おでかけ | top | オーダーの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/8-8436dd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
