conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
久しぶりの・・ :: 2013/08/15(Thu)





ここ数ヶ月、全く遠出していない我が家。。

先週、久しぶり(お正月以来・・)にダンナ様の

実家のある旭川に帰省してきました。


片道5時間もかかるのですが、ちょこちょこと

休憩を取りながら、あちこち寄りながら。。

私の好きなお店に立ち寄る計画も、ちゃっかり組み込んで(^m^)


行きで通りかかる美幌の「森音」さん↓

もりおん2

カフェも雑貨もあって♪

ステキな大好きな空間です♪

森音さんでは今回コチラを購入↓

ティーポット2

紺と白のドットのティーポット♪

ブログでかわいいナ~とチェックしてて♪♪

まだあったのでラッキーでした!

そして、その近くにある古道具屋さんも

毎回必ず立ち寄ります

古道具3

古道具24

う~ん・・たくさんの小引き出しにガラス瓶、ライトなどなど

見てるだけで楽しい~♪



そして、旭川では夜の旭山動物園に行ったり

ペッンギン2
ちょっと暗いですが、ペンギンです^^;


パワースポットで有名な美瑛の「青い池」

青い7

ほんとに青くて!ビックリ!神秘的な情景に

カラダも心も浄化された気がしました(^-^)

さすがパワースポット!!

見とれてしまって、そこにず~っといたくなる感覚でした♪


そのあと富良野にラベンダーも見に行ってお決まりの

ラベンダーソフトも食べて^^;


そして、帰り道にある前から行きたかったベーグル屋さん↓

ベーグル36

「フォーチュンベーグルズ」

ベーグル4

ベーグル25

カフェコーナーもあります。

札幌などからもどんどんお客さんが来ていました。

モチモチしておいしかった~(~o~)

さらにそのあとは帯広にもちょっと寄って♪

また古道具屋さんや雑貨屋さんチェックして~♪



久々の旅行、大満喫してきました~(~o~)








スポンサーサイト


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<明日から・・ | top | 受け入れる>>


comment

お久しぶりです♪( ´▽`)
ブログみて私まで楽しくなっちゃった☆
雑貨屋さんにベーグル…最高だね。
いいな〜。
行きたい行きたい

私は今回は実家に帰らなかったよ〜。
出産まで一ヶ月ないので大人しくしてました。。
今の内にカフェとか行っておきたいけど、中々行けないものだね^^;
  1. 2013/08/16(Fri) 07:11:28 |
  2. URL |
  3. suga #-
  4. [ 編集 ]

suga*さん♪
ありがとう~♪お久しぶり~(~o~)
順調そうでよかった!
一ヶ月切ったんだね~
産まれたらmixiででも報告してね!!

美瑛を車で走ってたら、「バーチ」っていう
カフェあって確かsuga*さん行ってたな~
って思い出してたよ(^-^)
時間の関係で寄ってこれなかったんだけど・・

それから、旭川の街の環状線沿いにいろんな
古道具屋さんあるでしょ?
見た目キョーレツなとことか(笑)
どんな感じなんだろ~
今度勇気を出して行ってみようかな(^-^)
  1. 2013/08/17(Sat) 11:22:16 |
  2. URL |
  3. conifere* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/77-80849c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
