conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
受け入れる :: 2013/08/06(Tue)




夏休みに入り、中盤まできましたが

そろそろ私の方がお疲れモードに・・・(-_-;)

夏期講習やピアノの習い事の送り迎えで毎日明け暮れ・・

朝ご飯食べさせたと思ったら、あっという間にお昼ご飯の時間・・

ムスコは、片付けても片付けてもおもちゃ散らかすし・・

自分の時間がありません!!!(>_<)



そんな中、今の私にピッタリな本

本2

大好きな「加島祥造」さんんの本「受けいれる」


前回の「求めない」に続きこれもすごく良くって!

就寝前の時間にササッと読めてしまいました。

どんな状況も受け入れないとだめだな~と。。。。。


夏休みももう少し、がんばります!!









  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<久しぶりの・・ | top | 心癒やされる・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/76-f75e61f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
