conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*初挑戦* :: 2013/05/16(Thu)




  3.png
  

季節の変わり目だからなのか

調子がすぐれない日があったりで↓

体調に合わせながら

チョボチョボとハンドメイドしたりしてます。


先日、たっくさ~んのニットのかわいい生地をいただく機会があり(>▽<)

ニットソーイングに挑戦してみました!

ふく2

ムスメ用のサイズ140のラグランワンピース♪

お裁縫はあまり得意ではないので・・^^;

ツッコミ所満載の出来ですが。。。

ムスメが喜んでくれたのでヨシとします!


たくさんのステキな生地ありがとうございました~♪

そして、パターンを数セット貸してくれたお友達♪

ありがとう~♪♪







  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<P.storyさん | top | >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/63-143d8896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
