conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ハンドメイド :: 2012/09/03(Mon)





ハンドメイドの作品が出来上がったので、紹介しますね~



棚



扉付きの棚です。

この形は初めて作りました。


どんなインテリアにも合う2トーンで♪

飾る所が多い(上、扉の中、下の物掛け)ので、使い勝手はいいんじゃないかナ~♪

扉は板壁風で、使い込んだ感じに加工してみましたよ。

下の物掛けの棒の部分は画像のようにレースを掛けたり、S字フックを下げてお気に入り

雑貨をぶら下げてもいいですね♪





棚あき




扉はちゃんと開きます(^^;)

背面に板はあえて付けず、壁を生かせるようにしました。







ムスメ、珍しくこの棚を自分用に欲しいと言ってきました。

何に使うのか聞いたら、「神棚にする」と・・・(^_^;)

神棚に見えるカナァ???

使い方はあなた次第です。






ステキなご縁があり、来月ハンドメイドのイベントに参加させていただく事に

なりました♪♪♪

詳細が決まりましたら、こちらで報告させていただきますね。

作品作り頑張ります(^-^)





                              mari43010.jpg










スポンサーサイト


  1. ハンドメイド(木工)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オーダーの | top | リネンの♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/6-7ee7d111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
