conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
くりくりの本 :: 2013/04/27(Sat)




           
              piyol2.jpg





kuri2.jpg


雑貨&ハンドメイド作品好きの人にはたまらない(>m<)

ステキな作品がたっくさん掲載されている本です♪

なんとなんと!Simple+でご一緒している

Baby eyeさんの作品が大きく載っています!

素晴らしい~☆☆☆☆☆!!

全国の優れた作家さんしか掲載されないという

「 夢みるかわいい手作り雑貨   くりくりの本 」

見ているだけでとっても幸せな気分になります(^-^)


皆さんもぜひ~♪

お手に取って幸せな気分に浸ってみて下さいネ(^-^)













/span>


  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新しく・・ | top | 久しぶりに・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/59-7707fa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
