conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*オーダー品* :: 2013/04/22(Mon)




                sen5203.jpg



もう、先月になりますが

机をオーダーいただき、納品させていただきました

つくえ2


オーダー主様からのご希望のサイズで

お色も白と茶の2トーンで♪

台所で使用されるとの事でした。


かなりお待たせしてしまったのに(>_<)

とても心優しく対応して下さり(>_<)

H様、誠にありがとうございました~m(_ _)m

また、機会がありましたらよろしくお願いします☆








スポンサーサイト


  1. ハンドメイド(木工)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<久しぶりに・・ | top | 開催中♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/57-d879a6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
