conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*プレゼント企画* :: 2013/03/21(Thu)



                  kaku2.jpg



こんにちは☆

3月も半ばを過ぎ、春めいてきましたが

母が入院したり

私自身も疲れが出たのかちょっと体調が

優れない日が続いておりました。。。




先日のSimple+に来ていただいた方の中から

抽選でプレゼントを差し上げるという企画♪

数日前に発送が完了しまして(私はお手伝いできませんでしたが(>_<))、

当選された方々のもとへ到着しているようです♪

早速、届いたお客様からの嬉しいコメントも

いただいております♪♪♪

(前記事コメント↓achikoさまありがとうございます(~o~)♪)


とっても喜んでいただけたようで

ほんっとにほんっとに嬉しい限りです(>_<)


作品作りをしていく中で、常に模索し続けていて

基本ネガティブ思考の私は^^;

行き詰まる事も多々あり

さらにネガティブに陥っていくという悪循環(-_-)


が、こういう喜びの声を聞かせていただけると

またがんばろう~という気持ちになり

とってもとっても励まされます(>_<)



また、喜んでいただけるような作品作り

ができたらな~と思っています(^-^)


***********************

オーダーをいただいておりました、H様

お待たせ致しまして申し訳ありません(>_<)

近日中に資材が入荷する予定となりましたので、

完成しましたらご連絡致しますので、もう

少々お待ち下さいませ~m(_ _)m





         ume01.jpg
スポンサーサイト


  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<開催中♪ | top | *しょうが紅茶*>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/26(Tue) 16:26:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

メッセージを下さいましたh様。
ありがとうございます♪
メールの方に返信させていた
だきましたので、よろしくお願い
します♪
  1. 2013/03/27(Wed) 18:47:51 |
  2. URL |
  3. conifere* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/55-2c25d8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
