conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*しょうが紅茶* :: 2013/03/08(Fri)




        ten3141.jpg


3月に入り、周りのお友達の転勤が決まったりして

何となく気ぜわしい日々を過ごしています。





今回のイベントで来ていただいた方に

「◯◯はもう売れてしまったんですか~?」という質問を

何度もいただきました。

ブログで商品を見てきて下さっていたようで、嬉しい限りです(>_<)

そして、楽しみに来ていただいたのに本当に申し訳ありませんでした(T_T)

次回のイベントには同じor似通ったものを、ぜひ出品させて

いただきたいと考えていますので、次回もぜひぜひよろしくお願いします☆





またまた話しは変わって

ここ2ヶ月ほどハマっているもの~

紅茶

紅茶♪♪


実は、お恥ずかしい話し年末~東京の旅行行ったあたりで

おいしいものを食べ過ぎ(^^;)3キロも太ってしまいました(T_T)(T_T)

旅行から戻って体重計に乗り、ギョエ~~~~(*_*)(*_*)

このままではヤバイと

そんな時友達から「しょうが紅茶いいよ~」と教えてもらいました

代謝がよくなって痩せるとか♪

毎日飲むし、無農薬のいいのがあるよ~とまた情報をもらい

↑の瀬戸谷もみじという所の紅茶を早速購入

朝、魔法瓶にたっぷりとしょうが紅茶を作り1日中飲んでます

しょうがはもちろんチューブでなく、すり下ろしで♪

この紅茶フレーバーティーみたいに香りが強くなく

日本茶みたいであっさりして飲みやすい!

ごはんにも会う!

甘めがいいなと思う日は、黒糖やはちみつを入れると

これまたおいしい(^-^)

で、2ヶ月ほど飲んだら・・

あっさりと体重戻りました(^_^)v

カラダもポカポカだしぜひオススメです☆

ただ飲み始めの2~3日くらいは急に代謝がよくなるせいか

おトイレ(小)がかなり忙しいです(^^;)アハ




よかったら、ぜひ試してみて下さいネ~♪







          icafeore.jpg






スポンサーサイト


  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*プレゼント企画* | top | +ありがとうございました+>>


comment

Simple+vol.4のプレゼントが本日届きました♪+。

Simple+vol.4のプレゼントが本日届きました♪+。
ありがとうございました。

とっても可愛くて感激です★+

実は両開きの扉付きの棚、下の部分に丸い棒が渡してあるタイプのをお嫁に頂いております。

家に来る友達も皆、可愛いって褒めてくれます♪
これからもステキな商品作ってください(6ω6*)
  1. 2013/03/20(Wed) 18:04:37 |
  2. URL |
  3. achiko #-
  4. [ 編集 ]

achikoさま♪
ご当選おめでとうございます♪
そして、嬉しいコメントをいただきまして
ありがとうございます(~o~)
喜んでいただけてとっても嬉しいです!
扉付きの棚もお買い上げいただいて
いたんですね~♪♪♪
ほんとに嬉しい限りです
これからも喜んでいただけるような
作品作りをしていけたらと思います☆

ありがとうございました(^-^)
  1. 2013/03/21(Thu) 16:42:38 |
  2. URL |
  3. conifere* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/54-0f12127d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
