conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
+ありがとうございました+ :: 2013/03/04(Mon)



Simple+vol.4 無事に2日間を終える事ができました。

今回もたくさんの方に来ていただき、商品を手に取っていただく

事ができました。

作品もたっくさんお嫁入りさせていただき(>_<)

私の作品が皆さんのお家のインテリアの一部となっているのを想像

するだけで、嬉しくなってしまいます♪



「いつも楽しみにしています♪」「ブログ見てます」などなど、

嬉しいお言葉もたくさんいただき(>_<)

また、前回に続きお友達やご近所さん子供の担任の先生^^;などなど、

知ってるお顔がぞくぞくと(>▽<)

嬉しくて♪嬉しくて♪イベントの間中、興奮しっぱなしでした!!



空回りしてる私をやさしくサポートしてくれるSma*iさんBabyeyeさん♪

いつもお世話になっているtiedeurのオーナー様♪

子供のお迎えそして預かってくれた妹♪

製作で家事がおろそかになっていても文句も言わず、サポートしてくれた

ダンナ様♪

感謝の気持ちでいっぱいです☆




今回のイベントでお客様からオーダーもいただき♪

またプレゼント企画の準備などぞくぞくとこなさないといけない事も

たくさんあるので、引き続き頑張ります!



今回のイベントで手に入れたもの

ふく

Sma*iさん作の茶のベロアっぽい生地のワンピ♪

進級式や謝恩会などフォーマルに着れそうなワンピ

一目惚れ(>m<)


こもの

左上のスプーンは、何と今回特別にBaby eyeさんにワークショップ

で作らせていただいたもの♪

自分だけのオリジナル♪♪ずっとずっと大切にします

Baby eyeさんありがとうございました☆






      feru1.jpg










スポンサーサイト


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*しょうが紅茶* | top | いよいよ明日>>


comment

イベント大成功
お疲れ様でした

フライヤーを届けていただいて
とーっても楽しみにしてたのに
娘の吹奏楽のコンサートで
朝からお手伝いしていたので
行けなくて残念でした(>_<)

ブログで写真みせていただいて
素敵な空間にうっとりさせて
いただきましたー

またの開催楽しみにしてます!
  1. 2013/03/06(Wed) 23:08:54 |
  2. URL |
  3. ももかん #-
  4. [ 編集 ]

ももかんさん♪
嬉しいコメントありがとうございます!
吹奏楽のあった日でしたよね
お疲れ様でした~
いいえ~ハガキを受け取ってもらえる
だけでいいので~
次は秋を予定してるので、その時には
また案内させていただきますね♪


ももかんさんのステキな作品も
楽しみにしています~(^-^)
  1. 2013/03/07(Thu) 22:08:36 |
  2. URL |
  3. conifere* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/53-4fb23707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
