conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
+続々・イベント作品+ :: 2013/02/25(Mon)




ohana-l.jpg



いよいよイベントが近づいてきましたっ(>_<)

気は焦るばかりっ



作品の紹介しますね~

ドア

↑ステンドグラス風ミニドア

茶色のドアも作ってみましたよ♪


お家

↑おうちシリーズ

左は黒板、右は飾りです♪

飾りがよく見えないのでアップにすると、こんな感じ↓

いえ

三角の屋根のおうち好きなんです(^-^)


マステ

↑conifere*定番のマステカッター

今回は以前作っていた、側面がカーブしてる形も作ってみました♪


箱

↑木箱

ハガキやリモコン入れなどに便利なサイズです♪


木引だし

↑小引き出し

小さめサイズなので、値段もお手頃ですよ♪


額

額2

↑コラージュの額縁

お色は2種類。シャビーな仕上げでシックな雰囲気に仕上がってます。


フック

↑3連フック

木の縁の部分にはエイジング加工がしてあります

ただの四角い木よりこの加工を施した方がオシャレだし,私の好きな形なんです(>m<)

この他にも色や形違いで、数個ご用意しております♪


標本箱

↑これもconifere*定番のリースを飾ったケース♪

窓の部分はアクリル板なので、これも割れる心配なく埃も入りません。


すのこ3

↑板壁風な2段棚

すのこ

↑こちらは1段バージョン

両方とも壁に掛けても、置いても使えます♪

それから、棚の上に載ってるジョウロのうさぎちゃん付きの飾りも

ハンドメイドした物でこちらも販売しますよ~♪♪



以上、怒濤のように^^;紹介しましたが、大きめな作品をまた近いうちに(できるかな?)

UPしたいと思います☆



フラ

Simple+ vol.4   ~シンプルなハンドメイド雑貨と材料市~

  3月1日(金)~2日(土) 11時~16時

  tiedeur   釧路市緑ヶ岡3-1-3


にてお待ちしております(^-^)




        hari-01.jpg








  1. ハンドメイド(木工)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いよいよ明日 | top | +続・イベント作品+>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/51-4b3f225e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
