conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
+続・イベント作品+ :: 2013/02/20(Wed)




        yukida5.gif


ムスメのバレンタインチョコ♪

チョコ

今年は動物のポップチョコに挑戦!

これが、耳が取れたり難しい~~(*_*)

何とか^^;何とか^^;カタチになり、無事に好きな男の子に直接渡して(>m<)♪♪

女の子友達とも友チョコ交換できました^^;

今の小学生ってオマセ(^^;)




そして、そして、イベント作品の紹介の続きです♪

黒板風

↑黒板とアイアンのカゴ付きボード

カゴの部分には、ポストカードやグリーンなど飾ってもステキかも♪


窓枠風

↑擦りガラス風の窓枠

建具がとても流行ってますね!

私も窓枠とか大好きでいくつか持ってます!

これはアクリルガラスを使ってるので軽くて、割れる心配もないです(^-^)

う~ん♪かわいい(>▽<) (←また自画自賛^^;)




ロッカー風

↑ロッカー風飾り棚

まさにロッカーを意識して作りました♪

こんな風にちゃんと開きます↓

ロッカー2

あらら^^;ダーナラちゃんを入れてみたら、馬の厩舎みたい^^;

ドアのプレートには左から1,2,3,とナンバーリングしてあります(>m<)

これも、シャビー仕上げになっています♪



皆さんのお気に入りが見つかると嬉しいです♪




フライヤーのお願い&打ち合わせのため、かなり久しぶりにアミカフェへ♪

パフェ

パフェ食べっちゃった~(>m<)♪ウマ♪♪

3人でまたエネルギー充電してきましたよっ



製作がんばりますっ!




            


             ボンヌ
   










  1. ハンドメイド(木工)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<+続々・イベント作品+ | top | +イベント作品+>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/50-cbb130f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
