conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
+イベント作品+ :: 2013/02/13(Wed)



レース



イベントまであと約2週間。

製作。。。

進んでるような進んでないような。。

間に合うような間に合わないような。。。

焦りつつも、気分転換にPC向かってます(^^;)



とりあえず^^;、出来上がっている作品の紹介を♪


白たな

↑白い棚

角を削ったりしてシャビー仕上げにしてます。

下地の茶色のペイントが所々見えて、いい雰囲気の仕上がりに♪

この棚はタテで使ってもヨコで使っても両方OKです。

白って雑貨がとても映えるから大好き♪♪



洋書

↑サビサビクリップボード洋書付き

サビたハードさと、レースペーパー&リボンのカワいさの

バランスが気に入ってます(^-^)



ドア

↑ステンドグラス風ミニドアの飾り

タテ17センチくらいの小さなドアです

これも白のシャビーな感じで♪、こんなドアの本物が

実際家にあったらいいなぁ~と妄想しながら作りました(^-^)



皆さんのお気に入りが見つかると嬉しいです♪



さあ、明日はバレンタイン☆

これからムスメの本命&友チョコ作りのお手伝いします^^;






             ポット






  1. ハンドメイド(木工)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<+続・イベント作品+ | top | Simple + vol.4 ~シンプルなハンドメイド雑貨と材料市~>>


comment

お久しぶりです!
イベント参加するんだね♪
今制作で大忙しかな??
棚もミニドアもとっても可愛いから実物見てみたいなっ。

イベントの日両日とも、母の還暦祝いで旅行に行くことになって、とっーても残念。
誰かにお買い物お願いしようかしら・・・

近いうちにお茶かランチしたいね!
私はいつでもOKだよ( *´艸`)
  1. 2013/02/15(Fri) 14:38:30 |
  2. URL |
  3. みきてぃ #-
  4. [ 編集 ]

みきてぃちゃん♪
ありがとう(^-^)
そっか~、お母さんの還暦のお祝いなんだね♪
お母さん、お若いのね♪♪

フライヤーが18日に出来上がる予定なので、
渡したいな~と思ってたんだ☆
会いたいよね~♪
メールしま~す(~o~)♪
  1. 2013/02/16(Sat) 14:08:43 |
  2. URL |
  3. conifere* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/49-b527528f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
