conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
旅行記   ~吉祥寺編 パート2~ :: 2013/01/29(Tue)




昨日は次回のsimple +の打ち合わせでした♪

フライヤー用の撮影に使う物やオーダーの物を急ピッチで仕上げたりしてて、

PCに向かう時間がありませんでした(>_<)







さてさて、記憶が薄れないうちに^^;旅行ネタをUPしなくては!!



吉祥寺編中道通り☆の続きです。

はらっぱ

↑はらっぱ。建物がかわいい♪

はらドーナツのカフェ。左隣にはテイクアウト用のお店がくっついてます。
(この時はすでにKrispy Kreme Doughnutsを買ってたので、はらドーナツはガマン)


パクパク

↑PUKUPUKU 食器から古道具など扱っています。




北欧

↑wickie(ビッケ)  北欧の雑貨やキッチン雑貨など


mist.jpg

↑mist 器や古道具など

心が落ち着くようなステキな空間でした♪

外に何気なく置かれた物もトキメく物ばかりでした(~o~)


中道通りのお店はざっとこんな感じですが、決してごちゃごちゃ

してるという雰囲気ではなく電車の音も聞こえないし、閑静な感じでした。

公園

↑こんな感じで公園や木もあって親子で木の実を拾ってたり、のどかな雰囲気も♪

東京で住んでみたい街NO,1になるのも頷けるナ~と思いました。


それから中道通りからはちょっと離れるけど、ぜひ行きたかったお店

みずたま

迷いながら到着^^;  ↑小匙舎+みずたま雑貨店

狭めな店内ですがお客さんいっぱいでした。

古いものやハンドメイド品を販売してるお店。

ここも落ち着く空間でステキでした☆



あとは、無印やユザワヤなど駅周辺を見て吉祥寺の一人時間は終了となりました☆





その頃ジブリでは・・・

ジブリ


ダンナ&子供達が満喫してたみたいです。

特にムスメがジブリ好きなので、かなり楽しかった様子(^-^)
(読み物が多く5才のムスコはちょっと飽きぎみだったらしいけれど・・^^;)







次の日は、スカイツリーやカッパ橋へ行ったので^m^

続きは次のパート3で♪




              え

スポンサーサイト


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<旅行記   ~スカイツリー&カッパ橋編~ | top | 旅行記 ~ディズニー&吉祥寺編パート1~>>


comment

吉祥寺行ってきたんだね♪

ブログみてたらすっごく行きたくなっちゃった!
北海道にはないお店が沢山あって、向こうに住んでる人が羨ましいよね。
知らないお店もあってワクワクしながら見せてもらいましたo(≧▽≦)o

私前に行った時、公園のベンチに座って休憩がてらドーナツ食べたよ^^;
懐かしい♪
ちょうどいい場所に公園あるよね。

合羽橋も行ってみたい
だいぶ昔に行った事あるけど、ほとんど記憶になくて。。
この歳になった今だからこそ!だよね(^-^)

楽しい旅行になって良かったね☆

イベントの製作も頑張ってね!




  1. 2013/01/30(Wed) 14:49:28 |
  2. URL |
  3. suga #-
  4. [ 編集 ]

suga*さん♪
コメントありがとう!とっても嬉しいワ~(>▽<)

行って来たよ~~!吉祥寺♪
情報たくさんありがとね!!
事前に聞いて行くとスムーズに回れて
よかったわ(^-^)
カッパ橋も良かったよ☆
料理&お菓子作りが得意のsuga*さん
なら超楽しいと思うナ♪
また、東京方面行く事あったらぜひまた
情報お願いします。

ありがとう♪
作品作り&UPも頑張ります0(^-^)0
  1. 2013/02/01(Fri) 11:07:44 |
  2. URL |
  3. conifere* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/45-831c6fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
