conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
またまた福袋♪ :: 2013/01/08(Tue)








        ヘビ


ヘビちゃんとお供え餅

ヘビちゃんは、マフラー巻いてておしゃれしてます(^-^)

羊毛の講座があって作ってきたものです♪

無心でチクチクチクチク・・楽しかったです☆





さて、申し込んでいた福袋がもう一つ届きました。

福袋

無印のファブリックの福袋♪♪

抽選に当たったもの~

ラッキー(~o~)

・195×195センチのふかふかラグ・・5900円
・スリッパ(MとL)・・各1500円
・ひざかけ・・2000円
・うさぎの抱き枕?・・1000円

が、送料込みで2000円!!

かなりお得です☆

どれも使えるものばかりで♪

嬉しい内容でした♪






子供達の冬休みも残りあと少し

宿題もサッサと終わらせ、明日からあの夢の国に行ってきます~♪

東京では少し自分時間もちゃっかり取る予定です^^

楽しんできま~す(~o~)




          

           clo-key.jpg





  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<旅行記 ~ディズニー&吉祥寺編パート1~ | top | *新年*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/43-26e1d70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
