conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
木箱 :: 2012/12/28(Fri)





                    feru1.jpg



カワイイ木箱ができました♪




はこ


シャビーシックな白の木箱に

古めかしく加工したラベルを貼って

さらにガーリーな感じのレースや、リボン、ビーズなどを

付けてみました♪

ポイントに小さな鈴も付いてます(^-^)


はこ2


普段はシンプルな物ばっかり作ってるので、

たまにはこんなガーリーな感じのもいいかな☆

作っていて新鮮な感覚でした。

小さめなので、ちょこんとインテリアのアクセントに♪



次のイベントにラベルを変えたりして、いくつか出してみようと

思っています♪




クリスマスも終わり、残る所あと数日・・・早い~~(*_*)

年末年始は例年通り、主人の実家で過ごす予定です。

車で片道5時間・・・

長い・・・(-_-;)

まあ、年に数回しか行けないので。。

学生時代の友達が住んでいるので、友達一家にも会ってきます☆



今年はご縁あって♪

ステキなイベントに誘っていただき♪

ハンドメイドを通じて、たくさんの人に出会い♪

とってもとっても充実した一年でした☆


来年もこのステキな数々の出会いに感謝しつつ、

一つ一つ丁寧な作品作りをしていけたらと思います。



それでは、また来年☆

みなさま良いお年を~~(~o~)






                 ie2.jpg







  1. ハンドメイド(木工)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*新年* | top | 福袋♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/41-84e3f773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
