conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
**委託** :: 2012/12/04(Tue)




clo-r.jpg



この度、委託で作品を置かせていただく事になりました~(~o~)

標茶にあるcomme shez vous(コムシェヴ)さんです。


comme shez vousさんは店主のhanaeさんのセンスがキラリと光る☆

と~ってもステキなお店で、以前もお店に行かせていただいた事がありました。

こんなステキなお店に私の商品を置かせてもらえたら~~♪♪なんて夢に思って

いましたが、この度実現する事となり正に夢のような気持ちです!!



お店は

コム3

出入り口↑


コム2


コム

お店の中↑

シンプルな中にも華やかさも兼ね備えたこのセンス☆

ほんとステキです~☆☆



で、置かせていただいた商品↓

しろ いち

一輪挿し(白シャビー)

茶 いち

一輪挿し(茶)


da-.jpg

この間作った、ダーナラちゃん(白&茶)


マステ

そして、マステカッター


納品してすぐにディスプレイして下さいました(>_<)

hanaeさんありがとうございました。



お店は不定期のオープンになってます。
(冬はオープンするかは未定との事)

オープンの際には、どうぞ機会がありましたら足を運んでみて下さいネ~(^-^)



comme shez vous<コムシェヴ>
標茶町桜5丁目25番地
open 不定期






              ダーナ          だーな2
スポンサーサイト


  1. ハンドメイド(木工)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<comme shez vousさんにて・・ | top | 始動。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/35-7ca981e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
