conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
始動。 :: 2012/11/28(Wed)




                       え




毎日たくさんの方に、このブログを見て頂いているようで☆☆

ありがとうございます(^-^)

とっても嬉しいです♪♪

これからも頑張って更新していきますね~。




さて、早いものでもう11月も終わっちゃいますね~

そして来月&再来月は、(恐怖の?!)子供達の冬休み(*_*)

冬休み中は、ハンドメイドはほとんどできずに終わってしまうと思うので(>_<)

このままではヤバイ~って事で^^;

グータラ生活にどっぷり浸かっていた重い腰を上げ^^;

作品作り、始めました☆








で、最初に作ったもの↓


うま2

ダーナラホース 

(たっっくさん^^;)

やすり&色付けはこれから♪




うま


行進してるみたい↑(ちょっと怖い^^;)






スウェーデンで有名な幸運を呼ぶおウマさん♪

このたたずまい、う~んカワイイ☆☆☆

ずーっと前から自分でも欲しいと思ってて、もちろん自分用にも

取っておきます♪




ずっと挑戦したみたかった、糸ノコでの作業

意外とすんなりできました~




これからまた、できる限り作品の紹介をしていきたいと思っているので

よろしくお願いします~♪







                      絵





  1. ハンドメイド(木工)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<**委託** | top | 戦利品♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/34-0b0eb0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
