conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
戦利品♪ :: 2012/11/19(Mon)




      てん





くり2

うちから歩いて5分もかからない所にある

2本の栗の木

子供と行って栗拾いへ♪

小ぶりだけど、味はgoodでした(^_^)v

秋の味覚に感謝です☆






先日、ティエデュールさんで行われたイベント

「ROOMS 3人の小さな部屋」

へ行ってきました♪

3人の作家さんともステキな作品を作る方で、

今までのイベントも行かせていただいてました☆

今回のイベントの、部屋をコンセプトとしたディスプレイ、

ステキでしたぁ~~(~o~)



そして、戦利品はコチラ↓


ポーチ

nicotto*さんのスマホ入れと髪ゴム。

こういうガーリーでそして落ち着いた雰囲気♪大好きです♪


クローバー


そして、CLOVERさんのブリザーブドフラワー♪

洋書のページにクリップ♪超ツボでした!


今回はムスメの習い事があったので、開店から参戦できず↓

残念↓↓↓




ステキな作家さん達のステキな作品の数々☆☆

ハンドメイドっていいなぁ~って実感するとともに

とってもいいシゲキを受けて帰ってきました~~(^-^)


nicotto*さん、mok+mok*さん、CLOVERさんお疲れ様でした☆





         



                        カップ
スポンサーサイト


  1. お気に入り
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<始動。 | top | 我が家の家具>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/33-c2ff93d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【戦利品♪】

      うちから歩いて5分もかからない所にある2本の栗の木子供と行って栗拾いへ♪小ぶりだけど、
  1. 2012/11/21(水) 21:11:37 |
  2. まっとめBLOG速報
