conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
打ち上げ~~☆ :: 2012/11/07(Wed)




    せん



SIMPLE+の打ち上げがありました♪

場所は「Zuppa]

zuppa.jpg

街の中心部ってなかなか行かなくて^^;

初めて行きました。


Baby eyeさん、Sma*iさん、じみぱんさんと4人みんな参加で☆

ワイワイみんなで

たっくさん食べて♪

たっくさんおしゃべりして♪

楽しんできました(^o^)


超グルメなSma*iさんセレクトのお店だけあって、

料理のおいしさに感動しまくり(~o~)

前菜

こちら前菜

前菜に肉や生ハム!!!???

メインのような豪華さとおいしさ☆


ピザ

ピザ♪(マルゲリータだったかな?^^;)

ピザで有名なお店らしく、周りの人みんな注文してました。

外がカリカリしてて、それでいて中心部はジューシーな感じ~~

おいしかった~~(~o~)

その他に、これまた美味なカルボナーラなど食べてきました。





イベント終了以来、魂が抜けたようにボヤ~と過ごしていましたが^^;、

また、次回のSIMPLE+ vol 4へ向けて製作意欲が沸いてきました!!



Baby eyeさん、Sma*iさん、じみぱんさんありがとうございました♪

素晴らしい方々との出会いに、ほんっとに感謝☆感謝☆です(^-^)

Sma*iさん、予約ありがとうございました。またおいしいお店教えて下さいネ~☆




「est di Zuppa」
釧路市末広町7丁目 大光ビル1F
お店の裏に駐車場あり




      


                isara.jpg
スポンサーサイト


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<かぼちゃのスープ | top | ブーツ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/30-3052c0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
