conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
happy birthday :: 2012/07/25(Wed)



先週はムスメと私の誕生日でした。



kako-MK5NMX6NV7mAjZ0P.jpg

六花亭のサービスのケーキとジュースでお祝いしました。

歌も歌ってもらって、ムスメは恥ずかしそうでした。



kako-flTNZXu02JSXdc6b.jpg

六花亭からの眺め

春採湖を一望できて、とてもキレイ



そして・・・

ムスメから私へのプレゼント

外遊びに行った公園でお花を摘んできてくれて、プレゼントしてくれました!

kako-r1ufNqk5SyxXkDPs.jpg


ムスメそしてワタシ、誕生日おめでとう




                              iti-c1.jpg   
スポンサーサイト


  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<我が家のインテリア | top | 連休>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/3-fb509af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
