conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ブーツ♪ :: 2012/11/03(Sat)




    

     olive1.jpg









また、最近買ったもの~~♪


アグ



ず~っと欲しかった、ムートンブーツ!

しかも、「UGG」の♪♪♪♪

愛用してる私と同じ冷え性の友達が、すっごくあったかくていいよ~

とオススメしてくれたので買ってみました。

う~ん♪はいてみると確かにあったか~い(^-^)

ってまだ、実際外では使ってませんが・・^^;

この冬大活躍してくれそうです。







ブーツ

続いてのお気に入り♪

憧れだった「KOOS」のブーツ♪

こちらは、去年の初秋に購入したもの。

もったいなくて^^;(貧乏性・・)

お出かけの時にしかはいてません^^;

本革のしっくりくる質感たまりません(~o~)

お手頃な似た感じのブーツはたくさん売ってますが、

やっぱりコースだわ~~☆☆

形も散々迷ったけれど、やっぱりこのVERONIQEが好き♪


ぶーつ2


この「K」のタグも超カワイイ~~!!

と、またまた自己満足^^;



もう若くはない年齢になってきたので^^;^^;

これからは、身につける物も身の回りの物も、

質のいいものを、ちょっとずつ揃えていけたら

いいな♪(サイフと相談しながらだけど・・^^;)









                 noe6.jpg








  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<打ち上げ~~☆ | top | 編み編みバッグ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/29-8e7ab4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
