conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
初の・・・(*^_^*) :: 2012/10/25(Thu)



      4.png





10月も半ばを過ぎ、寒くなってきました~

ストーブを使うのも時間の問題かな^^;



服装もすっかり秋らしくなってきて、ジャケット欲しいな~と

物色していたら、LAVENHAMのジャケットに目が止まり。。。

でも値段がちょっとお高いので、数日考えていましたが^^;

やっぱり、やっぱりどうしてもどうしても欲しくなって♪♪♪

ポチってしまいました☆☆


ラベンハム リバティ♪♪♪

ラベンハム


ラベンハム2



届いてみて、う~ん♪やっぱりかわいい!!(~o~)

カラダにしっくりくる作りで、あったかいです!

画像の色は紺色に見えますが、実物はパープルっぽいです。





この秋&冬は、ヘビロテしてしまいそうです♪


ラベンハムのトートが付いたムック本も発売中ですよ~

img58944017.jpg


私ももちろん買って愛用中です♪♪







                     kino101.jpg
 
スポンサーサイト


  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なしのタルト | top | 我が家のインテリア>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/26-4d5396b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
