conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
我が家のインテリア :: 2012/10/22(Mon)



          ohana-l.jpg





こんにちは(^-^)

イベントが無事終了し、その後も何だか興奮が冷めやらぬ感じで過ごして

ました^^;

幼稚園&学校の行事に、さらにムスメが熱を出したりと、相変わらず

バタバタもしてましたが・・・^^;






さて、またまた我が家のインテリア紹介をしたいと思います。



壁





固定式?のパーテンションです♪

リビングと部屋の境の、元はふすまが入っていた所に立てています。

パーテンションの上部には、古道具屋さんで購入した超お気に入り♪の

モールガラスの建具をはめ込み、棚を付け、下の部分には本を入れられ

るようにしました♪♪

ビスでしっかりと固定しているので、地震が来ても大丈夫なようになっています。

元のふすまがかなりの歴史を感じるような^^;物だったので、かなり部屋の

雰囲気が変わってこれはオススメですよ☆

引っ越しの際には解体せず、このまま持って行こうと思ってます(^-^)

(転勤族なので・・)








そして、おでかけネタを♪

行ったのはイベント前になりますが

中標津にあるLoopさんに行ってきましたよ♪


loop.jpg



loop2.jpg



カフェと雑貨屋さんが一緒の建物の中にあります。

今回は雑貨の方だけ見てきました。

家具や小物のセレクトがステキで♪♪

私の好きなテイストの物ばかりでした~

カフェもとっても混んでいました。

メニューは、日替わりで「鉄分の日」「カルシウムの日」など、

変わるそうです。





今回は器をお買い上げしてきましたよ♪

うつわ


もう一つ一輪差しっぽい物とすっごく迷いに迷いましたが、

こちらの取っ手の付いた平たいカップのような形の方にしました。

asanomiさんという釧路の方が作られてるそうで、この透明感のある

白い色や全体の繊細な感じとっても好きです。

まだまだ、欲しくなっちゃいました♪

大切に使いたいと思います♪



この器、何を入れてどう飾ろうかな(^-^)








                     pari05.jpg




スポンサーサイト


  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初の・・・(*^_^*) | top | イベント終了しました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/25-2ff2d626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
