conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベント終了しました! :: 2012/10/14(Sun)





くま



2日間に渡って行われたSIMPLE + vol.3が無事に終了しました。

たっくさんの(>_<)たっくさんの(>_<)方々に来て商品を見ていただき、

ほんとに嬉しい限りです!

特に初日のオープン時は、開店前から並んで待って下さり、さらに

会場はすごい混雑で(@_@)

予想だにしなかった私もその光景を見ながら、目がグルグル状態でした(@_@)


お陰様で私の商品も、たくさんお嫁入りさせていただきました(>_<)



学生時代からの友達たち、ハンドメイドの友達たち、幼稚園&小学校関係の友達たち、

同じ集合住宅のお友達たち、わざわざ網走から来てくれたKちゃん、

ムスコの幼稚園の先生、母&妹、叔父&叔母^^;、母のお友達^^;・・・

さらに友達の友達の方達まで・・

次から次に来てくれて(>_<)

差し入れもたっくさん(>_<)

感激しっぱなしでした~

ゆっくり話しもできず、満足にお見送りもせず(>_<)

ごめんなさい~(>_<)

ほんとに、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!!






そして、そして、なんと言ってもこんな正体不明?な私を

こんなステキなイベントに誘っていただいた、Sma*iさんと

ベビーアイさん(>_<)

ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

準備からイベントの一部始終すべてサポートしていただき、

さらに、ハンドメイドに関するお話しもたくさんできて、

とっても勉強になりました♪



ご迷惑もたくさん掛けてしまい、すみません(>_<)

次回はもうちょっと^^;役に立てるように頑張ります!!





今日はお疲れモードだったので、半身浴たっぷりと2回もして、

(1時間半ずつ^^;)すっきりしました!





明日からの日常を、また頑張ります(^-^)







      

                 mari5012.jpg
スポンサーサイト


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<我が家のインテリア | top | いよいよ(>_>>


comment

ありがとうございました

こんにちは♪
無事イベント終わって良かったですね~♪
今回参加していただいて
たくさんのお客様を招いてくださり
手をかけたセンス抜群の作品をたくさん制作していただいて
一緒に参加してくださって
おやつもいっぱいいただいて(笑)
ほんとうにありがとうございました。
自分のことより先に、まわりを気遣って手を貸してくださったり
声をかけていただいたり・・・
とても助けられました。
何より、とっても楽しかったです~♪
出会えたことに感謝です。
これからもよろしくです^^
  1. 2012/10/15(Mon) 15:57:23 |
  2. URL |
  3. Babyeye #-
  4. [ 編集 ]

Babyeyeさん♪
お疲れ様でした~
ほんと無事に終わって一安心ですねっ
そして、たくさんのお褒めのお言葉をいただき
ありがとうございます(>_<)
とっっっても嬉しいです♪
Babyeyeさんのとってもあたたかいお人柄に
何度救われたことか(>_<)
ありがとうございました!

出会えた事にほんとほんと(>_<)感謝です♪
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)
  1. 2012/10/15(Mon) 22:16:32 |
  2. URL |
  3. conifere* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

先日はコメントまで頂いて・・・とっても嬉しかったです♪

イベント、お疲れさまでした!
chicoさんですか?と声を掛けて下さったのが、きっと
conifere*さんだったのですね~。
Baby Eyeさんの他の作家さんのお顔を知らなくって
でも話しかけてもらった内容を考えると、そうか~と後になって気付き(汗)
頭の回転が悪く・・・失礼いたしましたっ。

みきてぃさんやAccoさん、みっこさん達が以前にUPされていた
素敵な木工作品はconifere*さんのだったのですね~。
靴箱や糸立てやマステカッターなどなど羨ましく眺めていたので(笑)
今回シェルフを買うことが出来て、とっても嬉しいです。
大切に使わせていただきますね。

これからもconifere*さんの作品、楽しみにしています^^
  1. 2012/10/18(Thu) 13:41:27 |
  2. URL |
  3. chico #NUPN.0j6
  4. [ 編集 ]

chicoさん♪
コメントいただきありがとうございます!
そうです、お声をかけさせていただいたのは私です^^;
みきちゃん、アッコちゃん、みっこちゃんからよくchicoさん
のお話しは聞いていました☆
キャンドル作りにもぜひ行かせていただきたいとみんなで
話していたんですよ~。
ぜひ、その時は宜しくお願いします(^-^)
  1. 2012/10/19(Fri) 11:54:36 |
  2. URL |
  3. conifere* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/24-6b86cd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
