conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
折りたたみ机&ガラス風ケース :: 2012/10/05(Fri)



    線




今日はお天気でしたが、お家にこもって製作に励んでおりました(^_^)



まず、

机


折りたたみの机です。

天板と脚の部分が別々になっています。

机 あし


脚の部分はこんな風に三面鏡のようにパタパタと折りたためます。

ちょっとした作業の時や来客でテーブルが足りない時など、必要な時に

サっと出せてすぐしまえるので便利かと思います。

車にも積めちゃうので、もちろん什器としても♪

イベント当日は実際に什器として使って販売する予定です(^-^)





そして、

ガラスケース


ガラス風ケース

アクリル板を使用しています。

なので、割れないですし頑丈です(^-^)

1年ぶりくらいに作ったので、ちょっと忘れてるとこもあって

結構日数かかっちゃいました↓↓↓


画像のように雑貨を飾ったり、あとティーカップなどを飾ったり♪♪

私ももちろん愛用してますよ~♪

お部屋のアクセントになっています(^-^)





明日から3連休ですね♪

まだちょこっと仕上げたい物があるので、頑張ります!!







                   babu-syu1.gif


  1. ハンドメイド(木工)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<糸立て | top | こどもイス&マステもの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/19-7c8fabf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
