conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
こどもイス&マステもの :: 2012/10/04(Thu)



   
   007.gif



イベントまであと約1週間となってしまいました!

サクサクと作品の紹介していきますよぉ~~♪



イス

 こどもイス♪

白と茶色の2トーンにしてみました。

雑貨屋さんにあるディスプレイ用の物と違って、強度はしっかりと

しているので、もちろん子供が座っても大丈夫です!!

サイズ、座面までの高さ23.5センチ、全体の高さ45センチ。

今、高さを計ろうとイスを探したら、ムスコがおままごとに

まさに使おうとしていた所で慌てて取り上げました↓危ない^^;危ない^^;


私、イス、大好きなんです(^-^)

我が家にいつも遊びに来ている方々は知ってると思いますが、

色違いですがこの同じサイズのチャイルドチェアーもありますし(もちろん自作の)、

他にもディスプレイ用から実用的な物まで何脚も持ってマス^^;

座る意外にもカゴを置いたり、植物を飾ったり・・

大活躍してくれます!




次に

マステカッター


  マステカッター

木工を始めた初期の頃からよく作っています。

サイズ、長い方31センチ、短い方22センチ(外側採寸)。

長い方も短い方も、それぞれ白と茶色の物をいくつかずつ出品します。





マステホルダー


 マステホルダー

マステの数がどんどん増えていき、マステカッターには収まりきらなくなってきた

という声をよく聞くようになり、作ってみました~。

(私のマステはこの程度の数しか持っていませんが・・恥ずかしい・・^^;)

小さいタイプのマステもOKでしたよ。

置いても、壁に掛けても使えます。

リボンやレースなどを掛けて使っても良さそうですね♪

サイズ、高さ32センチ、横幅22センチ。




ぜひ当日、お手に取ってご覧下さいネ~♪



   
SIMPLE + (シンプルプラス) vol.3

      ~シンプルなハンドメイド雑貨と美味しいもの~  

     10月 12日(金)、13日(土) 11時~16時


    ティエデュール     釧路市緑ヶ岡3-1-3


  





                     futaba4.jpg
  
スポンサーサイト


  1. ハンドメイド(木工)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<折りたたみ机&ガラス風ケース | top | 黒板>>


comment

昨日は偶然会えて嬉しかったです♪
リフレッシュできたかな?
私はあのあとピュアルでワンピ2着も買っちゃった^^

着々と準備進んでいるんだね!
どれもこれもとっても可愛いですー^^
イベント楽しみ~。
初日の開店直後にお邪魔します~。

あと少し追い込み無理せず頑張ってね!
  1. 2012/10/05(Fri) 18:12:17 |
  2. URL |
  3. みきてぃ #-
  4. [ 編集 ]

みきちゃん♪♪
昨日はどうも~(^-^)
ピュアルでワンピ買ったのね~♪
私はどうも今は物欲なくて・・
イベント終わったら、はじけて買い物しちゃいそう(^^;)
あのあと催事場行ったら、スイーツの催しやってて♪
イートインあってさー、みきちゃん誘えばよかったな~
って思ってケーキ眺めてたよ^^;

イベント、開店直後から来てくれるんだね!
ありがとう(^O^)

では、火曜日に~♪

ラストスパート頑張ります!!
  1. 2012/10/05(Fri) 20:57:17 |
  2. URL |
  3. conifere* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/18-19d190ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
