conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
黒板 :: 2012/10/02(Tue)



           300-4.png




またまた、木工作品の紹介です♪


黒板


ナンバーフック付きの黒板です。

黒板部分には英文のはんこを押して、四隅に真鍮のピンを刺してみましたよ♪

最後の作業の、飾り(はんこ、革タグ、ピン、取っ手、丁番など)付けがいつもとても迷います~

そんな時は、見える所に置いて一週間くらい眺めて頭の中に発想が沸くのを待ちます。

今回も一週間眺めましたよ(^^;)


1,2,3,のナンバーフックアクセントになっててカワイイ~(^^)

とまた自画自賛^^;

ちなみにフックはあまり重い物は掛けられないので、キーホルダーや鍵など

軽い物を掛けて使って下さいネ。

白色チョーク付きです(^-^)




こくばん2



そして、もう一つの黒板。

カットボード風な物に黒板を付けてみました。

こちらはシンプルに、はんこを押した革タグを♪



もちろん両方の黒板ともちゃんと書けます(^-^)


黒板、私大好きなんです



どなたかのお気に入りになってもらえると嬉しいです♪





SIMPLE + (シンプルプラス) vol.3


     10月12日(金)、13日(土) 11時~16時

  
    ティエデュール     釧路市緑ヶ岡3-1-3








                  kino101.jpg


  1. ハンドメイド(木工)
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<こどもイス&マステもの | top | シェルフ>>


comment

イベントわくわくしてきたよぉ。
黒板かなりツボだわぁ。
お嫁に欲しいなぁ~。
  1. 2012/10/04(Thu) 15:20:40 |
  2. URL |
  3. Acco #-
  4. [ 編集 ]

あっこちゃん♪先ほどはどうも~(^-^)
ありがとう!!
あっこちゃんも黒板好きなのね~♪
子供に使わせてもいいし、子供が飽きたら
ディスプレイ用に使えるしね♪
あっこちゃんは英語上手に書けるから、
黒板ステキに使ってくれそうだわ~♪
  1. 2012/10/04(Thu) 17:12:04 |
  2. URL |
  3. conifere* #-
  4. [ 編集 ]

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
  1. 2012/12/20(Thu) 15:07:54 |
  2. URL |
  3. 履歴書の写真 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/17-d998cbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
