conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
終了しました** :: 2015/11/23(Mon)




11月8日に行われました、イベント「HOME」

終了しました。

開店時からたくさんのお客様に来て頂き、

大盛況だったとの事です。

イベント運営された作家の方々には、本当に

お世話になりっぱなしでした(>_<)

ステキなイベントに一員として参加でき、とても嬉しく思います*

また、私の作品を手に取り、お買い上げして下さった皆様

ありがとうございました(^-^)


12月は2つのイベントに委託としてまた、出品させていただきます。

詳細はまた近くなったらお知らせさせていただきますね~♪


1448250261228.jpg

釧路でのSIMPLE+のイベントの際に

たくさんお世話になった、sma*iさんが

新しくお店を出されます。

Lin+(らんぷらす)

という名前で活動されます。

開店に伴い、レジカウンターをオーダーいただきました。(画像右奥)

お店の雰囲気に合っていて、よかったです。

Lin+さんありがとうございました(^-^)

お店は12月4日と5日からプレオープンの予定。

ですが、プレオープン前でもほとんどお店に出ている

そうなので、ちょっと立ち寄ったりもOK~だそうです(^-^)

オープンが楽しみです**






スポンサーサイト


  1. ハンドメイド(木工)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<§ イベントのお知らせ § | top | ◇いよいよ明日です◇>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/159-b0c575c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
