conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
∞イベント作品∞ :: 2015/11/05(Thu)





イベントが近づいてきました!

フライヤー


 11月8日(日) 10時半~15時半  「HOME」   

釧路市堀川町1-1    株式会社サトケン様  モデルハウス



作品作りも終わり、昨日発送してきました*


1446642094247.jpg

コップ型コースターと、HOMEにちなんだおうち型のカッティングボード↑

1446641518009.jpg

ブラックボードパネル。裏は自由にチョークで書いて使えます。

おうちの玄関やガーデニングの飾りとして。お店の看板としても♪

1446680178467.jpg

しっくいの教会。 しっくいのいいボテボテ感が出てます♪(LEDライトは付属しません)

1446641548422.jpg

こちらもしっくいのおうち。 屋根材は本物の屋根材使っているので、リアルなおうちです(^^)

1446642080372.jpg
 
ブラックボード。茶と白バージョン。 黒板消しとチョーク付き。


お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです(*^_^*)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日はお友達と街へランチへ♪

時間があったので、北大のイチョウ並木見てきました*

1446680168471.jpg

この時期必ず見に行きたくなります~(*^ω^*)








  1. ハンドメイド(木工)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<◇いよいよ明日です◇ | top | 最近買ったもの*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/157-f3dc43d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
