conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
+キッチン+ :: 2015/10/03(Sat)





今日の札幌は久しぶりの晴天**

でも、私はこれから吹奏楽役員の仕事。。。

ムスコは今日はお留守番の予定でしたが、お友達のママが

一緒に青少年科学館に連れて行って遊ばせてくれてます**

今年はほんと忙しくって、どこにも連れて行ってあげられていないので、

助かっちゃう~(*´艸`)  *感謝~*




******************************************

今週はお友達が遊びに来てくれて、

ちょっと片づいていたので、写真撮ってみました( ´ ▽ ` )

我が家のキッチンの方、こんな感じになってます~


キッチン3
アーチのカーテンかかってる奥はパントリーです

kicchinn.jpg
左に写ってるグラスとか入ってるケースは、自分で作ったものです♪

キッチン
ガスのあたり~

テーブル
ここは、キッチン横のダイニングスペース~

テレビがあるリビングとは隔たった空間にしたので、

静かに本を読んだり、ミシンしたり、子供の宿題をやる場所もここなので、

はかどっていい感じです**



では、そろそろ準備して行ってきます~









  1. おうち作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イベントのお知らせ ~ HOME~ | top | 新生活始まりました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/153-9ad8b3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
