conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
大工さんの工事終了* :: 2015/05/29(Fri)



本日2記事UPしています。




最近は家周りの外構のこととあとソファーやテレビ台、ベッドなどの

家具のリサーチしてます(^-^)


おうち、ちょっと見に行ってなかったらかなり進んでいました(^_^;

おふろ

お風呂は完成してました;;;(鏡に私写り込んでマス^^;)

壁は一面だけグレーの色を選びました。

浴槽はオプションで魔法瓶浴槽にしました。


家1

キッチン↑

対面キッチンでガスは後ろ側に。

奥のアールの入り口の奥はパントリーになります。

右に見える入り口はユーティリティー。

換気扇付いてました。

この換気扇もラクリーンフードだかというあんまり掃除しなくていいという、

ズボラな私にピッタリのオプションのもの^^;

いえ3

コチラはこれから付ける食洗機とガスコンロのハコ↑

階段

↓↓↓

いえ2

階段はこんな感じで作るんだぁ~(@_@)とじっくり見ちゃいました。

階段横の壁のくり抜き部分は、造作の窓がはめ込まれる予定。

洗面

洗面所↑

左はニッチ、正面は大きめな鏡が付く予定。





今週で大工さんの工事は終わってあとは内装らしいです。

完成にどんどん近づいてきたっ(≧ω≦)







スポンサーサイト


  1. おうち作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<+塗り塗り中+ | top | 癒されるぅ~^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/149-29e1c236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
